ハワイ!B級グルメ巡り

ハワイオアフ島のB級グルメ情報です♪
個人の旅行で、感じたままの内容なので偏りがありますが
自分の足で回って、自分で食べたお店を紹介しています。
これからハワイへ行く方へ!また行く方へも!
<< FOOD PANTRY(フードパントリー)のBubbies(バビーズ)モチアイス | main | W&Mバーガー(W&M BBQバーガー)-☆☆☆☆ >>
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
New Eagle Cafe(ニュー・イーグル・カフェ)-☆☆☆
JUGEMテーマ:グルメ


ニミッツHwy沿いにあるニミッツセンター内にあるレストラン
New Eagle Cafe(ニュー・イーグル・カフェ)です。



一見「イーグルカフェ」にしか見えない看板なんだけど、斜め上に小さく「New」ってあります(笑)

店内に入ると、お客さんいっぱい。特にシニアの姿がたくさん。
何でかしらん〜?と思ってたら、どうもこの日はシニアデーで、割引特典があったもよう。
リピーターに優しいお店です。


さっそく朝食メニューをオーダー。


併せて$20弱

今時に言うならば「フツーに美味しい!」
ホットケーキもふわふわです♪
トーストにジャムを二種類つけてくれるのも優しい配慮。

味はもちろん、お店自体の雰囲気が良いです。
店員さんが、小まめにお水をくれたり、声をかけてくれたり、席が広くてのんびり出来るのがすごく良い。
ほとんどがソファー席というのもステキ。

目立つメニューは無く、コスト的には良いとは言えないのですが
昔からの常連さんに愛されている感じ溢れるお店。
また機会があれば、寄りたいですね〜。


あとコレも良いな〜ポイント☆↓

お店の入り口に、手作りのショートブレットやクッキー。
アソーテッド$4.25とお得。
ちょびっと買って、たまにポリポリしたい!

場所:ニミッツHwy沿い。ニミッツセンター。目立つ位置にあります。
1130 N Nimitz Hwy, Honolulu 96817 tell:545-2233
営業時間:(月)〜(金)8:00〜21:00。(土)〜(日)6:00〜21:00。年中無休。
| オアフ島レストラン・B級⇔A級(☆印が多いほどお勧め) | 13:58 | - | trackbacks(0) |
| - | 13:58 | - | - |
http://fetch.jugem.jp/trackback/116
PROFILE
RECOMMEND
幸せハワイごはん
幸せハワイごはん (JUGEMレビュー »)
奥山ちおり
このブログをコミック化した本が発売されました!!!
泰文堂(アース・スター エンターテイメント)さんより発売。
全208ページ、食べ歩いて厳選した51店舗をコミック描き下ろしてご紹介してます。わたし自身が描いてます♪

このブログで紹介したお店から、まだしていないお店まで。


ハワイ初心者から〜数回のリピーターの方に向けて、出来るだけ行きやすくて、より良いグルメスポットのみを50店セレクトしました。ハワイ旅のお供に是非!!!
RECOMMEND
るるぶホノルル’16 (るるぶ情報版海外)
るるぶホノルル’16 (るるぶ情報版海外) (JUGEMレビュー »)

超基本のハワイの本。

毎年新しい店舗や知らないお店が出てくるので見逃せない一冊。

毎年目を通してます。
RECOMMEND
R06 地球の歩き方 リゾート ハワイ ドライブ・マップ (地球の歩き方リゾート)
R06 地球の歩き方 リゾート ハワイ ドライブ・マップ (地球の歩き方リゾート) (JUGEMレビュー »)
地球の歩き方編集室
ハワイに行く度携帯している、ハワイドライブマップ!レンタカー使いの方は必携。わたしはお店の場所書き込んだりして使い倒してます。
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ