ハワイ!B級グルメ巡り

ハワイオアフ島のB級グルメ情報です♪
個人の旅行で、感じたままの内容なので偏りがありますが
自分の足で回って、自分で食べたお店を紹介しています。
これからハワイへ行く方へ!また行く方へも!
<< 『えぞ菊(ハワイ店)』(2008年リベンジ)-☆☆☆☆ | main | WAIOLA SHAVE ICE(ワイオラシェイブアイス)-☆☆☆☆☆ >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
IHOP(アイホップ)-☆☆


全米チェーン店、パンケーキや朝食で有名なIHOP(アイホップ)です。
コチラはワイキキ内にあるIHOP。

メニューはこんな感じです。

外に貼ってあるものをパチリ。
写真では見づらいですが、ちゃんと日本語でもメニュー名が入ってます。親切。

実はすっごくIHOPには期待していたのです。
すっごく美味しい!という感想とか、結構なお値段になってしまったエッグスンよりも、行きつけのお店になってくれるのでは?的な……。
うーん。嫌な感じで書くのは避けたいのですが…B級グルメに慣れきった自分的に、一番のネックはお値段でしょうか。



ブレックファストサンプラー&ストロベリーホイップパンケーキ。併せて$25前後

高いッ!と思う。がストレートな印象です。
こんな事を書くのはどうかと思うのですが
IHOPにて、エッグスンの良さをしみじみと痛感したのでした

エッグスンの、見た目の破壊力と、リーズナブルなお値段と美味しさは、ワイキキにおいて素晴らしい物だったんだなーと思いながらお店を出るといった感じでした。
去年エッグスンで「高い」とか思ってしまって…すみませんでした。あああ。

でもどっかのホテルに泊まると(単にオハナワイキキマリアになるのかな?;)無料でコチラのブレックファストセットがいただけるらしいのです。
そしたら、ものすごーく印象が変わってたかもしれない。
あと、ウインドワードショッピングセンターのIHOPの前を通ったら、○○時までは、朝食が5ドルだよ〜、みたいな広告があったりして。
それならば…それならば!という気持ちになったり。
ワイキキ店だから、地元民向けサービスが無かったりするのかな。

お味は、フツーに美味しいお店です。メニューも色とりどりカワイイし、子供は喜びそう。
でも日常的朝食カテゴリーに、2人で20ドル以上出したくないーといった、わがまま意見を通して星2つです!

※場所:ワイキキ中心部。オハナ・ワイキキ・マリア・ホテル一階にあります。

| ハワイのスイーツ店(☆印が多いほどお勧め) | 10:37 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:37 | - | - |
http://fetch.jugem.jp/trackback/67
PROFILE
RECOMMEND
幸せハワイごはん
幸せハワイごはん (JUGEMレビュー »)
奥山ちおり
このブログをコミック化した本が発売されました!!!
泰文堂(アース・スター エンターテイメント)さんより発売。
全208ページ、食べ歩いて厳選した51店舗をコミック描き下ろしてご紹介してます。わたし自身が描いてます♪

このブログで紹介したお店から、まだしていないお店まで。


ハワイ初心者から〜数回のリピーターの方に向けて、出来るだけ行きやすくて、より良いグルメスポットのみを50店セレクトしました。ハワイ旅のお供に是非!!!
RECOMMEND
るるぶホノルル’16 (るるぶ情報版海外)
るるぶホノルル’16 (るるぶ情報版海外) (JUGEMレビュー »)

超基本のハワイの本。

毎年新しい店舗や知らないお店が出てくるので見逃せない一冊。

毎年目を通してます。
RECOMMEND
R06 地球の歩き方 リゾート ハワイ ドライブ・マップ (地球の歩き方リゾート)
R06 地球の歩き方 リゾート ハワイ ドライブ・マップ (地球の歩き方リゾート) (JUGEMレビュー »)
地球の歩き方編集室
ハワイに行く度携帯している、ハワイドライブマップ!レンタカー使いの方は必携。わたしはお店の場所書き込んだりして使い倒してます。
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ